将敬記 ~syoukeiki~

買ったものとか、壊したものとか、作ったものとかの備忘録。どれだけ浪費したか自戒を込めてます。

人生初ブログ 始めました

ハロー!ワールド!

人生初のブログを始めてみました。

というのも仕事が暇なときにたまたま見てたIT系のブログが書いてて楽しそうだったからですね。

書き物というのは普通に喋るより人心が読み取れる気がして避けて来ましたが、私も何か発信してみようかなと思いました。

 

ブログは趣味にじゃぶじゃぶとお金をつぎ込んでいるので、何に使ってきたかなと備忘録にしようと思います。

 

次いで私は職場で破壊に対して定評があるほどちょいちょい物を壊してしまいます。

家でも何かとぶっ壊してるので壊してしまった物をメモっていこうかなと考えてます。

 

こんなことばっかり書いてたら、消費ばっかしてんなコイツって思われそうなので作ったものを記録しようと思います。Arduino始めたいなって(去年から)思ってたんで、そういうのを含めて創造するモチベになればなって思います。

 

まっ、気張らずほそぼそとやっていくのでよろしくお願いします~